だつぼおず

脱ぼうず!そして、釣果2桁を目標に釣行に励むRINCAの釣行記。

スポンサーサイト

-----------

アライ君グッズ

2007-02-24-Sat

今の職場で私の前の席に座っている方。
その方のPCの上にコイツ(↓)が乗ってました。

アライ君グッズ


その人とは仕事のつながりはなく、
初日からコイツの存在に気づいてはいたものの
話し掛けるチャンスがなく、そのまま2週間。

そして、やっと昨日話し掛けるチャンスがッ!!

「スミマセン。変なお願いなんですケド・・・それ写真撮らせて下さいッ!!」

こんなお願いにも快く承諾してくれて、
そこはいきなり写真撮影会になりました(笑)
(撮らせてもらった写真は社内なので公開できませんが・・・)

そんな私の姿を見ていたその方は

「よかったらソレあげるよ~」

って。
なんでもブックエンドとして買ったはいいけど、
軽すぎて使えない、ということでPCの上に置いていたみたい。

「いや~いいですよぉ~」

といいながらもニヤける私。
結局頂いちゃいました(爆)

まさかこんな展開になるとは思ってなかったのでびっくり☆
お礼にアライ君スプーンを差し上げようかと考え中。
今度加賀に行くっていってたからなぁ~

今の職場は釣りの話ができる人が結構いて(まぁ男性ばかりですが)
雑談も楽しい♪
仕事は適当に、釣り話にはガッツリと(笑)
スポンサーサイト

COMMENT



2007-02-24-Sat-14:28
ちょこんっ!と乗ってるアライくんが可愛過ぎる~~~っヾ(≧▽≦)ノ
これがPCの上に乗ってたら気になっちゃって仕事どころじゃないかも(笑)
よかったね!話しかけるチャンスがやってきて。
そのまま頂いちゃっただなんて、やっぱカワイイ女子はい~ね~(ってオヤジか?私は)
お礼はアライくん返しで♪

楽しい職場でホント良かったね~(^^)♪

2007-02-27-Tue-17:23
うおぉーーかわぃぃねっっ♪ 魚のことよくわからないワタシでもほしぃって思っちゃうかも(笑


職場で仕事以外の話ができて、楽しいならいいなぁーー。ちょっとうらやましぃですっ。。。やっぱりオンナはなにかとめんどくさいって思う今日この頃ですっっ・・・・・。

うらやましぃ!w

2007-02-28-Wed-18:56
* よーこちん
コレを見つけた時からうずうずしてました(笑)
ちらちら見てたから怪しいヤツだと思われてたかも!?

そのままゲットできたのは予想外でした。
でもラッキー☆

職場は面白い方ばかりなのでいい感じです(^-^)

2007-02-28-Wed-19:03
* りぇ♪
かわゆいのよ、コレが(爆)

職場はこの職種のせいか男性が多いです。
なので、女性たちと一緒にお仕事ってあまり経験がないのデス・・・。
でも、自分もどちらかというと女性に囲まれてのお仕事は苦手かも~。
男性との仕事の方が楽。かなぁ

コメントの投稿

HOME
