だつぼおず

脱ぼうず!そして、釣果2桁を目標に釣行に励むRINCAの釣行記。

スポンサーサイト

-----------

とうとう

2007-02-07-Wed
仕事復帰しました。
これでしばらく平日釣行ができなくなってしまいました(泣)

ほんとは平日釣行の〆に近くの水上公園に行こうと思ってたんです。
が、行こうと思った日が月曜日で、それがちょうど休演日にあたってて。
あきらめました・・・(T_T)

しばらくは週末の釣行になります。
今週さっそく小山にイトウを狙いに行って参ります

(;`O´)o/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~ >゚))))彡
スポンサーサイト

COMMENT



2007-02-09-Fri-21:04
初めまして。ブログへ足跡残していただきありがとう。
ルアー釣りですか?私も釣りキチでしたが、ちょうど釣りをやめる頃ルアーが始まりました。少しやりましたが・・・。最初はヘラブナ釣りに始まり、釣竿に数百万かけて相当のめりこみましたね。その後はじめてイワナ釣りに連れて行ってもらい、その日は生涯最高の釣りをしてます。なんと山越えしてほとんど人の入らぬ谷で30cmから35cmほどのイワナを何と60匹も釣ってしまいました。それで病み付きになりましたが・・・その後さっぱり。ヘラブナはベテランの域まで達し、新聞にも記事書くまでになりましたが親の死で喪の期間中、中断。それを境に止めて野草を求めて山歩きをはじめました。今のようなルアー釣りは経験がほとんどありませんがのめりこむとやはりキチですね。

2007-02-19-Mon-20:23
はじめまして!
ご挨拶が遅れてしまったすみません(汗
コメントありがとうございます!!
yabuさんはヘラブナやイワナなどなどいろんな魚をターゲットに釣りをされてるんですね。
それにしてもイワナ60匹ってすごいですッ!!
そんなに釣ったら確かに病みつきになります。

今は山歩きをされてるんですね。
これからの季節、山歩きにも釣りにもとてもいい季節ですね~
お互い自然の中でステキな時間を過ごしましょ~ね☆

コメントの投稿

HOME
