だつぼおず

脱ぼうず!そして、釣果2桁を目標に釣行に励むRINCAの釣行記。

スポンサーサイト

-----------

青森遠征2日目

2006-11-25-Sat



宿泊先が鮭釣り会場から車で1時間ほど離れた十和田湖畔だったこともあり、
朝はゆったりまったり湖畔を散策してから向かいました。

お昼ちょい前に会場に到着。
前日よりも水量も多く、また土曜ということもあって人も多い。
投げる場所を探してる間にすぐお昼になっちゃいました。
土日はワンコイン500円でいくら盛り放題のいくら丼があると聞いていたので、
それに飛びつき、他に鮭汁とぜんざいみたいなお団子を頼んで川を見ながらお昼。
いくら丼


午後から前日に投げていた場所で投げるも
人の多さでライン絡まりまくり。
しょうがないので対岸へ移動。
目の前を鮭が泳いでいるのに釣れず。
終わってみると、結局ぼおずでした。
終了ギリギリで相方がスレ鮭をゲットしたので、お持ち帰り用をなんとかゲット。
最後受付で、「ぼおずでしたぁ(T_T)」と言ったら、
おみやげに1匹頂いちゃいました☆
で、結局2匹をお土産に会場をあとにしました。

青森、遠かったけど、楽しかったなぁ
もうちょい近ければなぁ
でも、機会があればまた来年鮭釣りはしたいと思います~


おまけ
帰りに会場近くのジャスコに寄ってみました。
同じジャスコでも埼玉と青森じゃ売ってるものも違うかも~
って思ったので。
行ってみてびっくり☆
野菜がめちゃめちゃ安い!!
買って帰ろうかと思ったけど、断念。
りんごとりんごジュースを買って帰りました。
りんごうめぇ~!!
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
