だつぼおず

脱ぼうず!そして、釣果2桁を目標に釣行に励むRINCAの釣行記。


-----------

さいたま水上公園

2006-11-17-Fri



相方の不意打ちの休みにさいたま水上公園

前日のイベントの余韻でなかなか寝付けなかった私。
それに付き合っていたわけではない相方も朝寝坊→全休。
というわけで、もともと一人で行こうと思っていた釣具屋へ相方と行き、
そのまま釣り場へ(爆)

ほんとは朝霞へ行こうと思っていたけれど、休みだったことを思い出し、
新規開拓にさいたま水上公園へ。

2時間半で、13匹。相方15匹。

ラッキーなことにちょうど放流があったので、いい感じに釣れました。
前日に振ったロッドとの違いを確認できたり、新しいルアーを試せたので
寒かったけれど行ってよかった。


最終的な釣果
RINCA:13匹
ほたる:15匹

Hitルアー
ナウス2.0g RH、HC、Sグロウ
NOA0.8g グロウ、2.0g黄/黒
丸湖1.2g ピンクグロウ
MIU2.2g 金(赤)


COMMENT



コメントの投稿

HOME
