だつぼおず

脱ぼうず!そして、釣果2桁を目標に釣行に励むRINCAの釣行記。


-----------

FISH-ON!王禅寺

2006-11-16-Thu



FISH-ON!王禅寺のトラウトルアーフェスタ2006に参加してきました。

釣具屋ではできない、ロッドの試し釣りができる!
ってことで行ってきました(^-^)

ちょうどロッドを探していたので、これでもかっていうほど
あちこちのメーカーのロッドを振ってきました。
その中で自分の気に入ったものが見つかったので、
あとは財布と相談して近いうちにゲット!・・・の予定。

雑誌に載っている方を見かけたり、お話をしたり、
欲しいルアーをゲットしたりとほんと楽しかったぁ。
相方と行っていたらこんなにあちこち回れなかったな。
あ、でも、ちゃんと帰ってから相方には報告とおみやげとあげました(*^-^*)



今回振ったロッド達(覚えてるのだけ)
■スミス
・フィールドリームForza
■ZEAL
・アライくん
■ジャクソン
・虎豹
・廻天
■WaterLand
・(詳しい名前はわからない)←チェリーバウアーの試し釣りで使用
■シマノ
・カーディフエリアLTD←丸湖スプーンの試し釣りで使用
・カーディフXT
■ロデオクラフト
・エリアロッド999.9マイスター
■テーパー&シェイプ
・(詳しい名前はわからない)←おじさんにつかまって5本も投げさせられた
■オフト
・Neiシャッセ
■プレッソ
・(詳しい名前はわからない)←スロー・テーパー
・(詳しい名前はわからない)←ファースト・テーパー

この中で気に入ったのは
・スミスのForza
・ジャクソンの廻天
・ロデオクラフトのエリアロッド999.9マイスター
・オフトのシャッセ
・プレッソのファースト・テーパーの方(爆)

COMMENT



コメントの投稿

HOME
