だつぼおず

脱ぼうず!そして、釣果2桁を目標に釣行に励むRINCAの釣行記。

スポンサーサイト

-----------

フィッシングワールド小山

2006-11-13-Mon
+強風


一人釣り以来の釣りです。
今回は相方も一緒。

場所はフィッシングワールド小山エリア

実は最初別の釣り場に行ったのですが、
どうも相方がびびっとこなかったらしく
急遽場所変更でココへ行きました。

セミナーがあるという事前情報があったので、
混んでいないかと心配でしたが、
前にきた時と同じくらいだったのでチケットを買ってスタート♪
受付で「セミナーは定員に達してますか~?」って聞いたら
「これから受付ます」ってことだったので、
こちらもちゃっかり申し込んじゃいました。(無料だったし♪)

セミナーは午前午後の2回に分けて行われました。
午前中は小山のインストラクターの松本さん、
そして、午後は特別講師にロデオクラフトの森田さん。
セミナーに参加した人も少なかったので、
ほとんどマンツーマンくらいの勢いでいろいろと教えて頂きました☆
(その様子は小山のHPに載ってるエリア報告で・・・←また撮り忘れた)
最後におみやげまで頂いちゃってこれまた充実した1日でしたッ!!

最終的な釣果は、21匹。
かなりバラしたのが残念だったけれど、相方よりも釣れてたのは嬉しかった!
(相方は12匹。かなり凹んでました(笑))

ただ、めっっっちゃ寒かった(T_T)
レストハウスに何度非難したことか・・・
再来週は青森遠征なので、防寒対策はしっかりしとかないと!


最終的な釣果
RINCA:21匹
ほたる:12匹

Hitルアー:
MIU2.2g 金(赤)、カラシ/黒、黒/ピンク
NOAJr1.4g カラシ(紫)、0.9g グリーン
Nuts2.1g(F) クリーム/ピンク
MOCA1.0g(F) マットクリアー

スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
