だつぼおず

脱ぼうず!そして、釣果2桁を目標に釣行に励むRINCAの釣行記。


-----------

祝☆だつぼおず開設!!

2006-12-21-Thu
はじめまして

釣りを始めて2年。
やっと自分の釣りスタイルがわかりかけてきた今日この頃。
釣りレポとかを載せるサイトを作りたいなぁと考えていて、やっと開設へとたどり着きました。当初、HPでの作成を考えていたのですが、いまやブログでいろいろと情報発信をしていることが多いので、その流れにのってブログで始めてみることにしました。情報があつまったら、HPでまとめるのもいいかなぁと思っています。


でわでわまずは自己紹介を。
名前:RINCA(読:りんか)
197*/05/28生まれのB型です。
釣りを本格的に始めたのは2004年の11月。きっかけは、相方ほたるに連れて行かれた釣り場で、ビギナーズラックなみのいいサイズのトラウトを釣ったことから。それ以降ほぼ月に1~3回のペースで釣りに励んでいます。主に管理釣り場で、トラウトやイトウといったお魚たちをターゲットに修行中。最近は、冷凍庫にいっぱい詰まったお魚たちをどう調理するかということに日々頭を悩ませています。


さてさて。
こんなRINCAの釣行記『だつぼおず』
これからのRINCAの釣りレポや釣りに関する情報などいろいろ載せていきたいと思います。
よろしくね


COMMENT



コメントの投稿

HOME
