だつぼおず

脱ぼうず!そして、釣果2桁を目標に釣行に励むRINCAの釣行記。


-----------

フィッシングワールド小山エリア

2007-06-10-Sun



池掃除後のオープン日。
朝イチから現場へ乗り込んだRINCAとほたる。
しかし、入り口にはすでに長蛇の列が・・・。

結局朝イチ組の中では受付順は最後の方になりました。
受付を待っている間、先に済ませた方々が
フレッシュな魚めがけてキャストしています。
そのロッドはどれも曲がってますッ
入れ食い状態

ステキ~~~

早く釣りたぁ~ぃ

やっと受付を済ませ、赤金Noa早速キャスト。
場所は、レストハウスのまん前。
広く開いていた場所はそこくらいだったんですよねぇ~

水は超クリア。
なので魚の様子がまるみえ◎

いるとこ目掛けてキャストして、
放流直後並みに早巻きしてくると
おもしろいように魚が追ってくる。

でバシバシキャッチ。
午前中(7時~14時くらい)で50オーバーです


午後になると午前中さんざん叩かれたお魚たちが
なかなか食わなくなってきました。

ここからが修行。

ほとんど人のいない2号池に陣取って修行です。
スレスレ魚さんたちはちょっと興味をしめすけれど
なかなか口を使いません。
頻繁にルアーチェンジして、動きを変えて・・・
で、ねばってやっとゲッツできる感じです。

最終的に60オーバーで終了しました。



池掃除後のオープン日に釣りをしたのは初めてでした。
朝からバシバシ釣れて、立ったり座ったりしたので
足が筋肉痛になりました・・・(笑)
いや~、でもその痛みは嬉しい痛みデス


また来年もこの日に参加したいなぁ~
今度はオールナイトも・・・




最終的な釣果
RINCA:62匹
ほたる:3*匹

Hitルアー
KIDSⅠ2g オリーブ 、山女?
ナウス2g HC、RH、
ナウス1.4g ブルメタ
キューピッド 赤金
NoA2.5g 赤金
マーシャル1.2g 黄/黒、蛍光黄、蛍光オレンジ
Dona2.3g


COMMENT



2007-07-05-Thu-09:59
こんにちは。鱒犬です。

おぉ~v-237
AMで50匹オーバー、1日で62匹って凄いじゃないですかv-229
これだけ釣れると楽しいですね。
流石に今回は禁断の玉々使ってないんですねv-11

鱒犬も筋肉痛になるくらい、釣ってみたいですよ~

2007-07-05-Thu-22:57
鱒犬さん
こんにちわ!
りにゅ~あるしたての池にいるお魚は
まったくプレッシャーを受けていない状態なので、
とてもフレッシュでしたv-10> 

釣れすぎもたまにはいいものです(笑)

禁断のタマタマは使いませんでした。
たぶん爆釣だったに違いないッ!!だと思ってます(^^)

小山は毎年この時期に池掃除をするらしいので
機会があったらぜひフレッシュなお魚狩りにでかけてみてくださいませ~~

コメントの投稿

HOME
